2883999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢診断の日々

夢診断の日々

喧嘩の夢

夢の中で怒った事のある人は多いでしょう。
実は夢の中で怒っている人は、相当ストレスを溜めています。
しかし、夢の中で怒る事で、時には現実のストレスを解消できるんです。
普段あまり感情を表に出せない人は、夢の中で発散する事ができるでしょう。
恋人や結婚相手に怒っている時は、もっと自分を愛して欲しいと 願っている時です。
相手に対する不満も相当溜まっているようですが 相手に求めるばかりになっていないか
少し自分自身を省みる事も 必要のようですね。

恋人と喧嘩する夢は、本音をぶつけあうと良いと言う夢のお告げです。
建前で付き合っていてはいい関係が築けませんヨ。
デート中に喧嘩するのは、幸運の予兆。 喧嘩が激しければ激しいほど、
相手との距離が縮まります。
喧嘩は、束縛している人物や環境からの開放を表しますので、 激しければ激しいほど
幸運の予感です。

相手を殴る夢は、その人に対する愛情や好意が表れています。
あなたの思いやりが人間関係に良い影響を及ぼし、相手とのよい関係が 築けるでしょう。
逆に叱ってくれる相手は、あなたの事を親身に考え好意を寄せてくれる人です。
もしも上司や先輩なら、心強い味方になってくれる事でしょう。
しかし、もし喧嘩に勝ってしまったら、喧嘩相手から攻撃されたり 大きなダメージを
与えられそうです。
トラブルを防ぐには、あなたの気配りと意思表示が大切です。
喧嘩を傍観するのも問題です。
あなたは、自分の責任を果たさないで、何事にも受身でいる様子。
自分に出来る事から始めるように心がけると 良い結果を得られるかもしれません。
喧嘩って実は吉夢なんですね♪
喧嘩と言うより本音で付き合える関係が、 良い人間関係に繋がるのかもしれません。


© Rakuten Group, Inc.